webデザインスクルール 終了

出会い

一年間のwebデザインスクールが終了しました。
先生、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

一年前
どこのスクールに通うか迷いながら
仕事帰りにHUMANへ。。。

担当の方が先生のお話をしてくれて
「私も先生の授業を受けたいんです。」
とその場で
先生のブログを見せてくれました。。。

4時間近く担当の方とお話して
震える手を抑えながら
その場でサイン。。

そして、先生とお会いし
授業が始まり。。。
先生より、
ブログを書きましょう!!

キャァー!!
ウッソォー!!

と、心の中で叫んでいたのを思い出します(笑々)

まったく書くことが出来なかったブログが
少しずつ
ブログを書く意味
書き方もわかってきて(まだまだですが。。)
PageRankも上がり
今では、
楽しく書くことが出来るようになりました。

今後は、
この一年間学んできたことを活かし、
更なる成長を目標に日々の学習と
一日でも早く一人前のwebデザイナー慣れるよう
頑張ります!!

これからも、よろしくお願いいたします。