カクテルを楽しんできました(*^o^*)

久しぶりに日比谷Barへ。。。


池袋 / 日比谷Bar1号店」に来店♪

本日のオススメ。。。

- Kawakuboスペシャル -

Kawakuboさんオリジナルカクテル
『 ミカンを丸ごと1個 』使って作ってくれた『 みかんバージョン 』です♪


自然なオレンジ色がとても綺麗☆”

目で楽しんで♪ 鼻で楽しんで♪ 

一口飲んでみて
とっても優しい口当たりで、
ミカンの香がホワ〜ンと広がります。


美味しいのは当然!
ゴクゴクと飲んでしまいそうなくらいに飲みやすく
ミカンの甘みも楽しめます♪


子供の頃に飲んでいた
ちょっと懐かしい「チェリオオレンジ」を思い出しました。


女性好みのカクテルです。。
池袋/日比谷Bar1号店」に来店した際には
是非、 - Kawakuboスペシャル - を楽しんでみて下さい。
お酒が弱い方でも大丈夫!
アルコール度も弱めに作ってくれますよぉ♪