ペットボトル湯たんぽ

ヌクヌク♪

雪です!雪が降りました。。。

朝、カーテンを開けたらびビックリです。

雪とは聞いていたけど、こんなに降るとは思わなかったから。。

今日は自転車に乗らない日だったので

ホッ!!。。。。坂道は登れないよぉ〜〜!!。。。

そして、

冬らしい寒さになりました。サムイ。。

冷え性の私には辛い時季になりました。

そこで、湯たんぽ作戦(^o^)ヾ

靴下を履いていてもキンキンに足のつま先まで

冷えきっているワタシ....。

布団の中に入っても寒くて寝れません(涙)

湯たんぽ作戦とおもいきや

値段の高さにビックリ(+_+;)

諦めていたところ、整体の先生から

買う必要ない!ペットボトルで充分と教えて貰い

早速、試したところ。。。

ヌクヌクと温かくて、

気持ちよく寝る事が出来る様になりました。


ペットボトル湯たんぽ

オススメです(*^o^*)


私は、

500mlのペットボトル2本に

熱湯を注ぐとペットボトルが変形するので

変形しないぐらいの、お湯を入れ

低温火傷をしない様にバスタオルに包んで

足元に置いていますv(^^)v

いま、この最中にも

ペットボトル湯たんぽを足元に置いています。

ポカポカです♪^0^♪

一度、試してみて!

ヌクヌク温かくて良いですよ\(^o^)/